仙台市の便利屋と言えば、ハウスクリーニング・不用品処分・遺品整理の便利屋ファミリー仙台店におまかせください

電話受付お問い合わせはお気軽に 0120-772-192

お問合せはお気軽に 0120-772-192

よくある質問

よくある質問

よくある質問

便利屋さんファミリーに関する様々な疑問をQ&Aでまとめてみました。

料金はどうなっていますか?
作業料に関しては、1人1時間¥2,500円(税別)です。材料費や技術料がかかるときは別途料金となります。
依頼する場合は何日前までに連絡する必要がありますか?
段取り、手配が有りますので、2,3日前に連絡頂きたいと思いますが、当日や翌日で至急の場合も遠慮なく連絡してください。できる限り最大限の努力を致します。
作業後に追加料金が発生することは有りますか?
お見積もりで決めた金額で作業後に追加することは有りません。 作業途中お客様の要望で追加作業が発生する場合は追加料金の有無を明確にし了解を得てから作業を致します。
遠方にあるお墓にいって掃除してきて欲しいのですが…。
お任せ下さい!いそがしいあなたに代わって、「ファミリー」が どこでも出張いたします。また、お供えしてほしいものなどもあれば、遠慮なくお申し付けください。清掃完了時の写真を添えて、ご報告をさせていただきます。
費用ってどれくらい掛かるのですか?
基本的には、事前無料訪問お見積もりとなりますのでお気軽にご相談下さい。 申し訳ありませんが遠方のお客様は別途費用が必要となりますので予めご了承下さい。参考までに、遺品整理の査定は、お片付けする時間、作業員数が通常となります。特殊清掃、消臭消毒、特殊リフォーム、ご供養等をご希望になりますと項目が増えますので料金が加算されます。
家電や家具等の梱包はどうすればいいですか?
引越、単品配送共に集荷当日お持ちする専用パットや毛布等で簡易梱包致しますのでそのままで結構です。但し、中のお荷物につきましてはお客様の方で事前にダンボール等に梱包して頂きます。勿論、一連の荷造りサービスも別途費用が掛かりますがご利用頂けますのでお客様のご都合でお選び下さい。
時間指定や集荷と配送が別日の設定等は可能ですか?
はいお客様のご都合通りの日程と時間の指定で可能です。但し、待機時間や預かり時間等が発生する場合は別途費用が掛かります。
いらない物を片付けたいけど、お願い出来ますか?
お任せください。お客様と十分な打ち合わせをした後、不要な物、必要なものを仕分けし、搬出致します。
本当に何でもやってもらえるんですか?
はい可能な物はなんでもかんでも承りますので、お気軽に何でもご相談下さい。
エアコン取付工事ってどのくらいの時間が掛かりますか?
一般的な標準工事の場合は一台につき平均1時間前後で完了致します。
地上デジタル放送を受信するのにはどうすればいいですか?
現在所有のテレビで地上デジタル放送を受信する為には、デジタル放送に対応したUHFアンテナと地上デジタル放送対応のデジタルチューナーが必要になります。また、地上デジタル放送対応のデジタルチューナーを内蔵したテレビは、UHFアンテナからの信号を直接テレビに接続すればご覧になれます。

ファミリーは、あなたの町の便利屋さんです!

便利屋ファミリーは、全国チェーン。 日本中に広がるネットワークで、どこでもすぐに駆けつけます!
どんな小さな困りごとでも、何でもお引き受けします。
「こんな些細なことで…」なんてご心配は不要です。
あなたの日常の「困った」…どうぞお気軽にご相談ください。

便利屋ファミリーは何でも屋さんです!お気軽にお問い合わせください。

お見積りフォーム0120-772-192

 お問い合わせ

 開業者募集

PAGETOP